【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

丸1日計画\(^o^)/ アポロ上等やぁ\(^o^)/

2023年11月18日 22時44分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんわニャ~~~m(_ _)m

今日❗ 丸1日 おとなしく YouTuber動画や 少しだけ ミニ散歩😁 していました

明日 一時的に 出かける予定

ちなみに 5年ぶりに 帰って来ますよ 初詣スポット

それと 今日 信貴山口行 臨準を 運転していたが なんだか 🈵員状態で 爆走していた

んで 先頭の運転側に 添乗助役と 車掌側に 添乗員 あと 客室側に 近鉄の関係者 2人便乗していた www😁


明日やったっけー ❌❌❌❌ が あるそう〜〜〜〜


ワシャ〜 明日は 昼以後から ゆったりしないと 月曜日から しんどいかも


ちなみに お知らせ📢です✨

ツイキャスですが 今月 15日に 臨時BANを 解除🔓されましたが  当面の間ですが 解除🔓されても ワシャ〜 行きませんので あらかじめ ご了承の程 宜しくお願いしますm(_ _)m

尚 引退では ありまへん

今 本業の方が めちゃめちゃ👀 忙しい〜 状態は 終了していますが

逆に ツイキャスの 視聴と 聴きながら おとなしく中

ちなみに ブロッコリーされた アカウント 

朋花と なつみと あと カオスと あと 誰だろ❓

3箇所以上の アカウント ブロッコリーされた模様

チャット機能が 打ち込んでも 打ち込まない状態 www😁

ブロッコリーされましたって 表示😏 www😁

まぁ〜 知らんまに ワシャ〜の ライブ発信やけど 見えなくなるわな www😁

ちなみに 限定で 絞って ライブ発信しようっと

ちなみに 12月頃以後に 内緒のサブ4 アカウントを 作る予定

ちなみに ツイキャスの フォローに つきましては お断りする場合ありますので 気をつけて下さい ちなみに チャット機能専用に する予定

もし ツイキャスの フォローが 入って来た 場合 ご勝手ながら フォローを 削除させて頂きますので あらかじめご了承下さい

また 通知機能に つきましては ファールと 考えるかも


本日の 書き込み以上っす❗

一日 お疲れさまでしたm(_ _)m


完❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から 辛い雨☔ ( ´ー`)フゥー..... | トップ | 半日程度 出かけるの巻き (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿