【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

(^_^;)💦 ( ´ー`)フゥー...

2022年09月17日 20時22分00秒 | 臨時情報&お祭り等!!!щ(゜▽゜щ)
こんばんわニャ~ \(^o^)/ m(_ _)m

現在 岸和田だんじり祭 無事に 終了しました

現在 屋台での 夜店 緑日 ❓

盛り上げています

本日 早朝 2時より 5時30分迄 だんじり祭り関係者 ご苦労様でした

ちなみに 本日 6時スタート 岸和田だんじり祭り 盛り上げていました


本日 行かれた 累計 岸和田地区 20時現在

5万2千188人


春木地区  同現在

2万15人


※ 地元民も 含む


内訳 南海電鉄で 利用率 約48% でした


本日 夜店は 22時過ぎ迄 行なっていますので 宜しくお願いします m(_ _)m


明日の だんじり祭り走行 9時より スタート予定です


明日の夜店 台風🌀の 影響で 21時頃を 持ちまして あと 片付ける予定


また 台風🌀接近中なので 早めに 帰宅を 強く おすすめ


本日の 書き込み以上っす❗


完❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 テンション 基地外に 下がる〜 (# ... | トップ | 午前中迄に 爆遊する〜 \(^o^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿