【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

ピンチヒッター先から 休憩😊中の間だけ 更新\(^o^)/

2023年10月21日 20時26分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんわニャ~~~m(_ _)m

ワシャ〜の ピンチヒッター先 店が 忙しい過ぎて 応援📣中

ちなみに 阪神タイガースが 日本シリーズに 伴って 逆に バリバリ 疲れそうな感じ

ちなみに 明日は ピンチヒッター先 出勤ありません

ちなみに 本日 大阪プロレス 大東市 JR住道駅の南側の公園で 開催していました

ちなみに 超〜〜 ベテランレフリー 吉野さん 気合い入ってました

ちなみに 選手の頭 面白過ぎた

いちよ 本日の ピンチヒッター先の出勤前に 立ち寄る www

いちよ 画像 多数 掘り込んで置くわ❗



























































10枚 一気に 掘り込んで行きました


ちなみに 会場に 行かれた 観戦 さすがに 大阪プロレス 最高で 盛り上がりました お笑いプロレス

ちなみに 各選手 ちなみに 大阪プロレスのスタッフさん お疲れさまでしたm(_ _)m


でか 本日 ワシャ〜の ピンチヒッター先の 終了予定時間 翌日の朝 5時頃 完全に終了 尚 店は 4時に終了

ちなみに 仮眠室で 休憩時間中に 書き込みしましたわ


明日 日曜日 近鉄鉄道祭りに 行く予定 ちなみに 会場内で 近鉄の 乗り鉄の オフ会の予定あり ちなみに ワシャ〜 一時的にやけど


明日 Aさんと その女性のAさんの他 約5人程度で 焼きそばか❓ たこ焼き等 食べながら 顔出しに

ちなみに ワシャ〜 朝に 終了後に そのまま 朝食バイキングへ 直通運転 ワラワラワラ

じゃ〜〜〜 本日の書き込み以上っす❗


丸1日 お疲れさまでしたm(_ _)m


明日も 頑張れよ〜\(^o^)/


完❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末に 京都方面に 行かれる予定者 重要事項 ... | トップ | やっと 終了〜 (^_^;)💦 バリバリ 疲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿