【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`

2022年10月20日 20時19分23秒 | 独自関連 非公開 非公式 ニュース&新聞
こんばんわニャ~ m(_ _)m

😱😱😱😱😱😱😱😱

ユニバーサルスタジオジャパンの 入園拒否に ついてです

ちなみに ワシャ〜 あのユニバーサルスタジオジャパンやんか 全く関係ないけど

ちなみに 女性の利用者の(# ゚Д゚) ⚓ 怒が 発生しました

ちなみに Twitterが 超〜 拡散され 入園拒否する ユニバーサルスタジオジャパン 終わったな〜

ちなみに 徐々に 利用者が 減って行く可能性あり

ちなみに 東京デズニーリゾートも 含む

ゲストさんの入園拒否は 収入が 落ち込む可能性 間違いない

ちなみに Twitterの 女性のSさん から ユニバーサルスタジオジャパンに 年パスと 行かれる予定者に 凄く 怒りの書き込み ありました

ちなみに 東京デズニーリゾートも含む

ちなみに 減らして見せたるわ とか あと あの遊園地 閉園の覚悟Twitterで ❌❌❌❌❌❌ して 見せたるわとか 


あんな場所 二度行くっか❗ 東京ディズニーリゾートも 含む

あと 色々 (# ゚Д゚)(# ゚Д゚) ⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓ 怒りの 書き込み あの女性 凄すぎる


ちなみに ワシャ〜 全く関係ないけど ちなみに 入園料 高いし

ちなみに 年パスも 高いし

ちなみに あの 女性ですが 入園拒否に 関する 法的手段して 訴えますって 書き込みしていた

ちなみに あの女性の人々 大阪の弁護士さんと 相談して 法的手段の準備する

お金の問題では ない  入園拒否に 関する 審判が 欲しい

理由も 含めて


ちなみに 担当の弁護士 女性の弁護士さんが 担当かも

ちなみに 弁護書訴に なる 可能性が (^_^;)💦


本日の書き込み以上っす❗


完❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« _| ̄|○ il||li _| ̄|○ il||li イキナ... | トップ | 朝から チャリで トレーニング❓ (^_^;)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿