【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

ラウンドワン、スポッチャ、速報!!

2019年01月03日 21時48分01秒 | スポッチャ 情報 ( -_・)?( -_・)?
こんばんは(^ε^)-☆Chu!!

18時42分頃に 熊本県付近 で 地震発生した 影響の為


スポッチャ の 他 全ての フロア 施設 点検した、結果、異常がなかった為、 営業中ですが


ご安心して 遊びに来て下さいね(^.^)b



安全点検 21時30分に 終了していますが


また 万が一に 余震の 備え 緊急性が 高い場合


営業を 見合わせ頂きますので 宜しくお願いします!!



現在 規制解除しております




熊本県の 地震関する 情報でした




ラウンドワン スポッチャ 熊本店 から 速報でした


また ラウンドワン 本社 から 問い合わせ ありませんでした (笑)



以上っす!!




完!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンドワン、スポッチャ、... | トップ | ラウンドワン、スポッチャ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿