【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

丸1日 遠方 コースヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2022年12月18日 21時11分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんわニャ~~ m(_ _)m

今日 一日 お疲れさまでしたm(_ _)m

今日 朝 🌄早くの 始発便から 名古屋方面へ バウ〜〜

ちなみに 駅構外の 近場の事業所へ 名古屋支部と 短時間の打ち合わせ ちなみに 帰りの列車 11時発の 列車から 約4時間30分 ちなみに 長過ぎ 行きも 帰りも ドンドン 特急列車も 追い越される (^_^;)💦

ちなみに 名古屋を 離れている 最中に 新幹線停電が 発生

ちなみに 急行列車 非常に空いている状態

ちなみに ワシャ〜 無事に 家に着

ちなみに 24日の 夜に クリスマス🎄ツリー

25日 有馬記念 🐴🐎🐴🐎🐴🐎🐴🐎🐴🐎🐴🐎🐴🐎

同25日の早朝に 宝塚方面へ 次回は (^_^;)💦

ちなみに 同 当日 昼前に ワシャ〜 の マネージャーさんと ドッキングし 王将へ


それよりも 良いけど

今日 朝から 起きたので この更新を 持ちまして 寝ます 


明日から 1週間 頑張れよ\(^o^)/


本日の 書き込み以上っす❗


完❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^_^;)💦 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆(# ゚Д゚) | トップ | 昨日のクリスマス🎄イブ めてたし ちなみに ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿