新ぼけぼけ通信

フォークグループ「土着民」大工の大棟梁のぼけぼけな通信

9月の裏木曽かーぺんたーず

2024-08-06 15:52:00 | ライブのお知らせ
今朝は妻と四年生の孫と3人で黙祷しました。
そのあと孫と原爆や戦争の話をしました。いい機会をもらえた気がします。


9月21日の土曜日
裏木曽かーぺんたーず下呂交流会館でのイベントに参加します。
黒田かなでちゃんと一緒です。

そして9月28日、憧れのナターシャーセブンの聖地で裏木曽かーぺんたーず歌わせていただきます。1曲に思いを込めます。
ぜひ皆さんのお越しをお待ちしております。
詳しくは各チラシをご確認ください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.SHIN)
2024-08-06 20:27:23
大切なひとときでしたね!
昼下がりコンサート、よろしくお願いいたします♬
返信する
Unknown (kume)
2024-08-07 15:38:53
いろんなところから声がかかって良いですねー
返信する
Unknown (大棟梁)
2024-08-08 11:47:23
S h i nちゃん、昼下がりコンサートお世話になりますがよろしくお願いします。
楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿