ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

チラシが出来たぜぃっ☆

2012-10-15 23:07:39 | ☆徒然blog…♪
まったくねぇ。。。


こーゆーの作るのに1日かかっちゃうよ(苦笑)。
でもせっかく出来たので、バンバン配ろうと思いますよ♪


はい、ひっさしぶりの「ウクレレダイナマィ」名義(笑)のイベントです!!
真ん中の気色悪いバレリーナ&ウクレレは、今から4年前のイベントの際、描いたものなんですがね、、、さすがに「ウクレレダイナマィ」っつって、これ以上のアイデアもないので(笑)、ずっとトレードマークとして頑張っていただきます☆



そういえば....4年前のイベント時、このデザイン缶バッヂも作ってたんだよね!?



来てくれたお客さんに、ゲートパス代りのプレゼントとして、あげてたんだわ、一個も残っとらんよ(苦笑)。







さてさて。
コチラは....新たに長野で捕獲されてしまった、セロ弾き~こばやしさん☆










先日初めてリハーサルしたんだけどね、やっぱね、いいね、セロの音は。。。
人の声の帯域に近いんだってね。
ず~んて、聴こえてくるだけでさ、なんか、お腹から、じ~んと来ちゃうのよ(笑)。

すげー楽器だ☆




しっかし。。。
うちも結構近いのですよ。
チャリで35分。
同じ五日市街道沿いときたもんだ。。

よくもまぁ、木島平でバッタリ、遭遇出来たもんです。

これはもうね、神様のお導きとしか、思えんね(笑)。




よろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日で?? (キャナ)
2012-10-16 00:09:48
これ、1日で出来ちゃうんだ。。
最近あたしもアナログなので、手描きが多いんですが
どぶさんの見ると凹みますね^^;
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2012-10-16 01:09:14
キャナさん☆
まるっと、丸一日ですよ(笑)。
つーか、手描きものは人それぞれの味があるので、いいんじゃないですかね、それぞれで♪
ぼくの、結構荒いですよ(苦笑)。
あ、お祭り用のお絵描きも、近々送りますので☆
返信する
Unknown (やまじ。)
2012-10-16 02:54:21
どぶリーナさん登場でチカラのはいったチラシですね。
ちょっと 気食悪いけど(笑
缶バッジ 欲しかったです 残念!

なんとも 長野では 虫だけじゃなく
セロ弾きさんを 確保されたとは。。。 (・・;)

出会うして 出会えたご縁なのでしょうね
セロ弾きさんとの 共演 楽しみでありますね♪
返信する
eggman (k)
2012-10-19 19:17:41
すごい、山口岩男「開戦前夜」  (前々,、夜)ですね、
感動です。。
返信する

コメントを投稿