ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

そんでまた譜面と格闘☆

2011-06-30 23:56:01 | ☆徒然blog…♪
あぁ、すっかりお待たせしてしまってすみません。。。

今日はユー・スカイ斉藤さんに、ウクピク庶民の会用譜面を届ける予定が…入稿作業に手間取り、目指した時間にゆけず…。

やむなく郵送に。

『太陽の子』どぶゆき的完コピ譜面と、簡易譜面。。。

夏だぜべべ☆

『チミやぁ…生き延びることがでけるかぁっ!?』

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jazzoomCafe)
2011-07-01 10:23:19
っていうか、手の時計消えた?(笑)
返信する
Unknown (もぉりぃ)
2011-07-02 12:27:45
わぁい!楽しみに待っています♪
返信する
遅くなっちゃって。。。 (どぶゆき。)
2011-07-04 02:15:06
JazzoomCafeさん☆
うっせーよ(笑)。
きえたきえた、バッチリな!
でもさ、、、あのあと、もう1日かかったよ(苦笑)。
石けんでゴシゴシやってもさ、消えねーでやんの。
青っぽくなっちゃってさ。


もぉりぃさん☆
すっかりご無沙汰しちゃってます!
譜面もおくれてすみませぬ。。。
今年はまた一段と楽しみにしてます、みんなで楽しい舞台にしましょう☆
曲も、難しく考えなくて全然オッケーですからね!
返信する

コメントを投稿