ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

2015LIVE開幕シリーズ~@水戸・@八王子☆ありがとうございました♪

2015-01-12 17:40:48 | ☆徒然blog…♪

....新年会ど真ん中の先週末!八王子ふらっとんさん!水戸カフェ202さん!ずっとお世話になっている素敵なお店での2015開幕シリーズ☆お忙しい中お越しくださいました皆様、本当にありがとうございましたっ☆

 

やー、こんなのは本当に、初めてのツアー~愛知遠征時の足助のかじやさん&ほくぶ停ツアー以来?という、喉トラブルの中になってしまいました2ナイツでありましたが...ほんとうにあたたかい空気の中、すっかり楽しませていただきました2日間でした☆

 

ほんとうにほんとうにありがとうございました!

 

みっちー小林も八王子では駆けつけてくれまして☆たのしかったし、

 

水戸では、アルアズールのおふたりが急遽!3曲演奏してくれました☆

 

...ほんとうに心に響くもの、そして、心に届くものって、、大切なことってのは、目に見えないんだなぁ、ってしみじみ感じました、みなさまのたくさんの愛!ほんとうにありがとう!本年もどうぞよろしくお願い致します!

それぞれアップしますが、、取り急ぎ、御礼まで☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜夜、ちょとっろだけ流れたテレビ映像も、沁みました☆みなさま、ありがとうございます♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿