地震兵器

本当かデマか 3・11人工地震

凄いことが起きた! ハープ使用の証拠!小さな311地震!本が語るトライアングルが太平洋に本当に出た!

2012-07-12 18:27:51 | 日記

これはすごい!

こんなことがあるだろか!

この本が出た翌日に書かれたと同じようなトライアングルが出現!

まるでこの本にメーソンが応えたようだ!

さらにその1時間後3時11分には小さな311!

地震まで起きた!

もはや偶然ではありえない!


凄い新刊本だ! 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[Ⅲ]  福島原発の地下施設で核兵器が製造! 

2012-06-30 16:51:06 | 日記

政府は「東京直下型人工地震」で恐喝されていた

3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[Ⅲ]

福島原発の地下施設で核兵器が製造されていた

著者:泉 パウロ

四六判ソフトカバー 320ページ 価格:1700円+税

超★はらはらシリーズ020

☆2012年07月上旬全国発売予定☆

ISBN:9784864710350

☆大人気ベストセラーシリーズ第3弾☆
 
福島原発の地下で核兵器が製造されていた!?
日本が人工地震で狙われた
本当の理由が明らかになる!
人工地震の証拠続報詳細!!
これでもまだあなたは疑えますか??

日本イルミナティ26000人のトップ、セムメーソン、大正天皇家扶桑会――
裏社会のすべてを知る人物への国家非常事態緊急インタビューを敢行!
 
[超衝撃内容]
◎福島原発の地下に核兵器製造施設があった
◎核兵器製造施設はプラズマシールドで防御されていた
◎プラズマシールドを突破するために地下からの核爆破が行われた
◎旧帝国陸軍のプラズマ研究は今も継続され、世界最高峰!
◎いざという時、日本には米軍を凌駕する戦略兵器がある
◎福島第一原発二号炉爆発時点で死者はすでに50人以上
◎被曝死者の遺族に億を超える口止め料
◎死亡保険を報酬に末期ガン患者が福島原発の作業に送り込まれている
◎北朝鮮を作ったのは、日本の関東軍!
◎いざという時、日本の皇室を守るのは北朝鮮からの工作員たち!?
◎東京の地下は要塞になっている
◎王族ロスチャイルドが「影」なら、番頭ロックフェラーは「闇」
◎「闇」と「影」が分裂して争っているのが今!
◎「闇」と「影」のうえにサンヘドリンが君臨している
◎高山氏は小沢一郎を助けて来た!高山氏は高山右近の直系で、生まれながらにしてイルミナティ、テンプル騎士団 縄文時代から続くセムメソーソン、近代メーソンとは一線を画す
◎魔のバミューダトライアングルの消失事件はHAARPによるもの
◎日本の震源がバミューダトライアングルの相似形になっていた
◎ハイチ地震もこのトライアングルの相関で起こされた
◎トライアングル相関から日本の次の最大被害地が予測できる
◎HAARP自然災害偽装攻撃が続行中!竜巻もHAARP攻撃だ
◎311被害者の避難場所が意図的に狙われている
◎タイの集中ゲリラ豪雨も日本企業直撃HAARP弾
◎TPPを呑まなければ、東京直下型人工地震!?
◎ワンピース311犯行予告!ガレキ問題まで予告されていた
◎小松左京『日本沈没』は311日時、『首都消失』は東京直下を予告!
◎宇多田ヒカルのジャケットにメーソンマーク!?
◎アメリカ海軍の世界地図から日本が消されていた
◎政界、マスメディア、エンターテイメント市場は
ほぼ完全にフリーメーソンの魔の手に落ちた
◎JAL123便は極秘に日本製の核を運んでいた!?
◎日銀の株の40%がロスチャイルドのもの
◎日銀の円を刷る輪転機がロックされている
◎日銀が200兆円刷れば、日本は簡単に立ち直る
 
著者の泉パウロは前にも紹介しましたが、他にも本を多数書いていて人工地震本はこれで4冊目だ!
これらの本はすべてベストセラーであることが驚愕。とにかく凄い!
 
       
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2012年5月31日 泉パウロが船井塾で講演するようだ

2012-05-17 10:18:18 | 日記

グランドホテル新高輪13時から

人工地震の最新情報だと思います。

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=200901002

「船井塾」いよいよ今年3月から発足

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 去年末、といってもきょうから1週間前の2008年12月29日のこのホームページ上で「2009年に力を入れたいのは“にんげんクラブの拡充”と“船井塾”だ」と述べ、「にんげんクラブ」については、かなり詳しく説明しました。
 そこで、きょうは「船井塾」について述べたいと思います。
 「船井塾」は、今年3月から、あらたに毎月1回、東京で勉強会を開催することで発足します。私は、この会員さんや、会員さんの属する法人などとは、特別のお付きあいをさせてもらう予定でいます。
 いままで私が特別の付きあいをして来た勉強会が、三つありました。
・毎月、熱海で行なっていた“トップ塾”
・奇数月に関西で行なってきた“本物研究会”
・偶数月に東京で行なってきた“直感力研究会”

 です。これらを今年の2月で閉会し、それらをすべて“船井塾”に合体することに決めました。これは去年8月のことで、これらの会ではすでに告知しています。もちろん、この三つの勉強会の会員さんは、御希望の場合、入会金は無料で“船井塾”にお入りいただきます。
 それでは「船井塾」では、どんな勉強をするのか、いま予定していることを説明いたします。
 私には、現時点で、ある専門の分野では絶対に、まちがわないと思えるその分野の「超プロ」といっていい親友が100人以上います。
 たとえば、経済予測では、副島隆彦さん、朝倉慶さん、藤原直哉さん、社会全体の変化予測では、中矢伸一さん、七沢賢治さん、坂本政道さん…というように、私も理解でき納得できる人が100人以上もいます。
 一方、世界の動きについての本当の情報についても飛鳥昭雄さん、古歩道(フルフォード)ベンジャミンさん、太田龍さんなど、とんでもないことを言われるようですが、多くの証拠があり、否定できないことを教えてくれる友人も多くおります。
 こういう人たちの生(なま)の本当の声は、聞きたくても、ふつうは聞けないものです。
 講演会や著書などでの発言は、彼らの知っていることの20~30%もあればよい方だからです。
 そこで、非公開の会員制の“船井塾”では、毎月1人のこのような人たちを招き、大体4時間弱くらい、本番で言いたいことを話してもらおうと思っています。
 また、それらの話しにつきまして、私なりの解説を1.5~2.0時間行ない、その後、その人を囲んで懇親会をやる予定です。
 これらを続けますと、真実が分り、未来が分り、正しい対処法が分ると思うのです。
 「船井塾」というのは、このような勉強をする塾にする予定で、とりあえず、交通の便利な東京の一等場所で毎月1回、午後1時すぎから夕方8時ごろまで、行ないたいと思っています。
 非公開でやりますし、私としては、会員とは今後特別対応したいと考えていますので、だれでも御入会いただくというわけにはいきませんが、人間性のよい、秘密を守れるリーダーの方を歓迎し、まず100人くらいから出発し、多くとも200人以上にはしない予定です。
 いまのところ、私が船井総研時代に30余年つづけてきました「コスモスクラブ」の経験から、入会金は税抜き60万円(これは不返却)、年会費は税抜き80万円、懇親会経費は船井本社が参加者1人につき、5000円を負担しますが、それ以上は参加者に負担してもらいますので、1回2000-3000円ぐらい必要になると思います(懇親会は自由参加にいたします)。
 よろしければ、ぜひ船井塾会員におなりください。
 希望者は、船井本社(TEL:03-5782-8110)の重冨(しげとみ)まで申し込み方法などをお問い合せください。
 ともかく私は「にんげんクラブ」とともに「船井塾」で、真実を知り、未来を知り、対処法を知り、世の中をリードし、よい世の中を創ろうとする「有意の人」たちと特に仲よくなりたいのです。そして、一緒に勉強したいのです。
 ぜひよろしくお願いいたします。
                                          =以上=


聖歌隊 ゴスペル 韓国語だぞ!必見!

2012-04-03 22:01:36 | 日記

http://www.ustream.tv/recorded/21511476

泉パウロ牧師の教会のサイトから


聖書の成功法則から本文をコピーしました。 夢と幻を抱く法則 について

2012-03-24 12:13:00 | 日記

 

夢と幻を抱く法則

 

聖書には「幻がなければ、民はほしいままにふるまう。」(箴言29:18)と書かれています。

逆説的な真理として言い換えれば。「幻があれば、民は立派にふるまう。」ともなります。日本の戦後50年間は、焼け野原の物質不足から、立派な高度経済成長を驚異的に成し遂げました。その根底に働いていたのが、この聖書の示す「夢と幻を抱く法則」だったのです。

 

日本は戦後にアメリカからキリスト教自体はあまり歓迎しなかったようですが、その聖書の示す各種のよき法則だけは実によく経済活動に取り入れてビジネスを成長させ、いち早く成功しています。特に戦後の日本政府では、夢と幻を描いて目標とし、その目標目指して一心不乱にまい進努力すれば必ず道は開かれるというビジョンの中、とにかく具体的な目標設定とその実現への努力を惜しまなかった、優れた不可視な指導力がありました。

具体的に、それは戦後にようやく経済再建に向けて歩み始めた時期に明確な国家プロジェクトとして打ち立てられました。

日本は賢い先人たちの知恵と多くの貴い犠牲の血と涙の結晶の土台で築き上げられた優秀な国家です。大変恵まれた豊かさのなかにあることを自覚し、心から感謝しなければなりません。ここまで快適な社会を立てあげてくださった先輩方に敬意を表して謙遜に過ごすべきです。

戦後、まずは1950年。

資源のデパートといわれる日本は絶対的に大量な恒久資源もなく、一面焼け野原のなかから立ち直ることができたのは、ただ夢を持って血のにじむ努力を惜しまなかった誠実さと勤勉さ、向学心と純粋な愛国心が働いていたといえます。

とりわけ、目標を設定しながら一事に尽力する姿勢は聖書の示す成功法則と見事に合致していました。

当時、今後の10年間を期限として定め、まるで不可能とも思えるレベルの高く崇高な大目標を設定しました。

「今後の10年間で日本は繊維産業で世界一の国になる!」

この幻が民を立派にふるまわせ、当時、戦争により若い男性による働き手が不足な環境でも手先が器用な女性たちの長時間労働という犠牲の中で1960年には、見事に繊維産業で世界一を達成しました。

そこで次なる打ち出された新目標は、

「次の10年間で日本は造船産業で世界一の国になる!」

新たな幻に民は奮い立ち、結果1970年、この時期には確かに10年がかりで造船産業で世界一の国になりました。

そして更なるチャレンジ。1980年からは、

「次の10年間で日本は自動車産業で世界一の国になる!」

欧米先進諸国の猛攻の中、必死の努力と犠牲の中でこれも10年ほどで実現され、当時の世界一になりました。

さらに1980年から新目標は、

「次の10年間で日本はコンピューターとエレクトロニクス産業で世界一の国になる!」

見事にこの目標も達成しました。

世界がジャパン・アズ・ナンバーワンと賞賛したものです。

ところが次なる1990年代から異変が起きました。あらゆる産業で目標を達成して世界ナンバーワンになれた日本の幻ある立派なふるまいが、ぶれ始めたのです。なぜでしょうか。目標を!新たな幻を見失ったからではないでしょうか。そして同時期に取って代わって現われたのが、架空のバブル経済とその破綻です。この余波は長期に渡り、その後の日本経済は失われた20年とも言われるほど低迷した現状なのです。

ですから、私たちがこれらの事例を基に、立派にふるまって繁栄したいならば、いまこそ原点に立ち返って大きな、夢か幻とも思えるレベルの新目標を持たなければなりません。夢と幻、すなわちあなたのビジョンが輝かしい未来を決めるのです。環境が私たちの未来と運命を決めるのではないのです。問題は今、あなたに大きな希望の夢と幻があるか、否かです。もし、現状や私たちの過去の生い立ちが将来を決定付ける主要因であれば、次に挙げる人物ほど哀れな人生の敗北者はいないでしょう。

この男は惨めです。

「父親は肺病患者でまったく働かない無職。なおかつアルコール中毒者。

家財をことごとく売り飛ばしては酒代とし、奥さんにはいつも容赦なく暴力を振るう。そんな愛なき夫婦の間であるとき奥さんの妊娠が分りました。」

 

実はこの内容をそっくりそのまま、ある大学の教授が学生相手に説明してから、「もし君たちなら、このみごもった子どもをどうしますか?」と質問したそうです。

するとある優秀な学生が率先して答えました。

「先生。私ならその子を間違いなく堕胎します。

なぜならそのような不幸な生い立ちで生まれ育つ子どもが将来的に良い人物になれるとは到底思えないからです。」

すると教授はこう言いました。

「たった今、君はベートーベンを中絶しました。」

世界的音楽家のベートーベンです。

彼は11歳のときから劇場めぐりで物乞いをして音楽を学び、30歳では音楽家の生命なる聴覚を失い、いつも孤独で貧しく、その幾多の試練と悲しみの中から不屈な精神で覚悟を無数に新たにして努力の賜物で、ついには世界的な不朽の作曲家として名声を博したのです。

ベートーベンは、その苦しかった生い立ちと歩んだ人生の険しい道のりを回顧しながらこう言いました。

「苦しみを通り過ごしてから、はじめて喜びを発見しました。」

ベートーベンには音楽家として生きる強い憧れと情熱が大きなビジョンとなって絶えず内側にあったから試練を乗り越えて夢を現実へ変えられたのです!

夢へのあくなき追求と憧れの力は大きいです。夢と幻さえあれば実年齢がいかに衰えた高齢者であられても、その人は若いです!

逆にどんなに実年齢が若く体力があっても、夢も幻もない無目的な生き方をしていたのならば、その人は既に老いた過去の人です。

夢と幻を描きましょう。あなたの心を祈りのキャンパスとして思い描くのです。できるだけ大きな祝福の絵です。病弱な方はあなたの癒された姿を想像して見つめてください。貧困にあえぐ経済困窮者は豊かになったあなたの姿を思い描くのです。その夢と幻が現実環境に影響感化して奇蹟を起こすのです。

 

第一次世界大戦が終わった頃は震災被害によって世界的に経済が低迷していて、特にアメリカでは破産者が続出したそうです。

ところがそのような重苦しい不況が諸国を取り巻く国難の時代にも、奇跡的に億番長者と呼ばれる富豪たちが4043名いたそうです。

メディアに注目を浴びた彼ら億番長者を調査した結果、その共通点が「彼らには胸の中に燃え上がるような夢がある」ということが分りました。強烈な夢を持って生きる人々はやはり不況に対しても強いのです。