ゴンチ先輩の  News Week

常日頃・暇つぶしに掲載いたします。
お気軽に読んでね(^_-)-☆

全日空機でアメリカ人が大暴れ!

2017-05-08 05:59:50 | 日記
また
ユナイテッド航空やアメリカン航空に続き
月曜日
米・ロサンゼルス行き
全日空機の機内で起きたトラブル
赤いシャツを着たアメリカ人(44)が酒に酔い日本人カップルに暴行

アメリカ人男性は
バカじゃねぇ〜の!!
アホちゃうか!!
酒に呑まれるんじゃねぇ〜!!
ていうか
人様に絡むな!!(`へ´)
マナーの分からんアメリカ人や!!
常識はずれなアメリカ人だ!!
日本人カップルに
ちょっかいかけるな!!
全く最低なアメリカ人や!!
前回と前々回の教訓を忘れたのか!?
頭の悪過ぎるアメリカ人や。


赤いシャツのアメリカ人男性
降機後 全日空の男性職員の顔を引っかく→傷害の疑いで現行犯逮捕

正に
当然やと思います。
日本人カップルに
絡む自体おかしい。
ていうか
アメリカ人男性
酒癖悪過ぎるやろ。


女性客室乗務員が乗客を喧嘩・トラブルの止めに入るのは当選の事。
想定内やと思います。
正にマニュアル通りでしょう。身体を張って喧嘩を止めるのは当選でしょう。
勇敢??
当たり前のした事でしょう。

ただ
アメリカの2社のおバカ航空会社とは偉い違うわ。
乗客に対して
喧嘩越しに対応したり
しかも
ベビーカーを取り上げられたり
乗客を無理矢理
引き摺り降ろしたり

どれだけ
日本の航空会社が
優秀かと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿