Do waiya!

日々のこと ハンドメイドのこと

親の勝手

2007-11-07 15:17:52 | 日々のこと




 初のイベントまであと数日。

 かなり、楽しみです。



 今日は息子と公園でたらふく遊びました♪

 青果市場と道路をはさんだ所にある公園なのですが、

 今は「りんご」の収穫時期なので、

 市場に置かれたりんごの香りが、公園まで漂ってました☆


 甘酸っぱい香りを嗅ぎながら、

 いい天気のもとで遊んで、なんだか癒しだな~と。


 そう、息子に今日こそはお昼寝をしてほしくて、

 いつもより長い時間お外にいたのですが、

 やっぱり寝ないですね(笑)。

 親の勝手~!

 逆に私が疲れて眠くなってます(笑)。



 そんな我が家の本日のおやつは「ふかし芋」。

 意外に息子食べて、びっくり。

 今まで、サツマイモは手を加えたものを出したことはあるのですが、

 全然食べなくて。。。

 シンプルが一番って事かしら?


 すごく綺麗な黄色をしたおイモちゃんでした♪

 写真を撮れないのが残念。。


 写真といえば、

 明日は実家に置いてきた古いデジカメを取りに行こうと思ってます。

 こちらも若干不安が残る代物です(笑)。



                              *   *   *
          
             ~花のある ハンドメイド展~

                2007.11.15(木)

               am10:00~pm3:00

          青森県弘前市百石町展示館 第3展示室


            地図など詳しく知りたい方は、

           どうぞ、コメント・メールください♪




 

 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむの森)
2007-11-08 17:19:17
なんだか世の中ナチュラル&シンプルが流行ってるでしょ
息子さんも最先端いってるのかもよ~
母様 乗り遅れないようにご注意を(笑
返信する
えむの森さんへ (めぐみ)
2007-11-09 10:14:45
おはようございます☆

そっか~、最先端なんですね(笑)。私、乗り遅れてますっ。

さつまいもって、ムッツイですよね(笑)。
返信する
Unknown (kirakira*)
2007-11-10 14:47:23
今日、クラシスへ行ってきました~。
ある事を思いつきたくらんでいます・・。
めぐみさん覚悟してね~
ある事とはまた今度ね~!!
返信する
kirakira*さんへ (めぐみ)
2007-11-10 16:54:24
うわ~ドキドキ(笑)。
kirakira*さんの思いつきは楽しいことばかりだから、聞く前からワクワクするわ(笑)!! 覚悟して待ってます☆

クラシスさん、行ってきたんですね♪ なんだかずっと行ってないなぁ。。 kirakira*さんのイベント行った帰りに寄ってこようかな☆
返信する