Do waiya!

日々のこと ハンドメイドのこと

駆け込み寺

2007-02-13 16:18:19 | 日々のこと





 私はお花が好き。

 なのですが、好きとお世話上手は違うらしく、

 結構な割合で、

 我が家の植物はかわいそうな姿になることがあります。


 そんな時の駆け込み寺。

 お義母さん。


 こちらのお花も、昨年の秋にはかわいそうな姿に。

 そして、お義母さんの手によって、復活!!

 昨日我が家に帰ってきました。

                 

 尊敬してます!

 私はお花が好きなくせに、虫が一切ダメなので、

 アブラムシなんかついたときも、

 お義母さんに託します(笑)。

   …こんな嫁を見捨てないでね…


 これから、ガーデニング用の花も出回ると思うと、

 わくわくします☆

 ガーデニングもあまり上手ではないのですが(笑)、

 今年も楽しみです♪

 へこたれないな~と自分でも感心します(笑)。




 HP、どうにか出来上がりました♪

 あとはマイペースに商品をアップできればなと

 思っています☆

 ただ、プロバイダーさんとまだ契約してないのです(笑)。

 オホホ。

 一番重要なところでしょ!と、突っ込まれそうですね(笑)。

 今は、ネット銀行さんとの契約待ちの状態です。


 パソコンが苦手で、面倒くさそうなことを避けてきてたのですが、

 今回のHP作りのおかげで、

 少しだけ苦手意識が薄くなった気がします(笑)。

 本当に少しだけなのですが…(笑)。



  

 

 


最新の画像もっと見る