Do waiya!

日々のこと ハンドメイドのこと

とうとう、

2007-11-05 11:02:44 | 日々のこと





 デジカメ動かなくなってしまいました。。。

 今日修理に出して、

 イベントまで帰ってくるか心配です。

 メーカー行きなので少し時間がかかります。


 何かやろうとしたとき、トラブルって発生しますよね(笑)。

 壊れたのが、イベント前だったのが不幸中の幸いです☆



 昨日は天気良かったですね♪

 私は、日中ハンドメイド出来ないので、

 家族を巻き込んでチラシ配りしていました♪



 以前紹介させてもらったお店・ANTEPRIMA ・にも

 チラシお願いしました☆


 久しぶりに行ってみたのですが、

 品揃え前よりもかなり充実していて、ドキドキ。

 すごいです。

 欲しいものだらけでした。


 でも外に旦那と息子を待たせてあるので、

 早々にお邪魔しました。残念。



 こういうお店に置いてあるものって

 本当一期一会的な出会いのものだから、

 こまめにお店に顔を出していないと、

 せっかくの出会いも逃してしまう。


 マメに行こうっと♪



 興味ある方は、是非是非行ってみてください♪

 


 ということで、しばらく画像なしのブログになりそうです。




                           *   *   *

          
             ~花のある ハンドメイド展~

                2007.11.15(木)

               am10:00~pm3:00

          青森県弘前市百石町展示館 第3展示室


            地図など詳しく知りたい方は、

           どうぞ、コメント・メールください♪




 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よつば)
2007-11-05 13:19:33
家が近かったらイベント行きたい~

ブログでのイベント報告楽しみにしています♪

頑張って下さいね!
返信する
よつばさんへ (めぐみ)
2007-11-06 07:45:19
おはようございます♪

頑張りますねっ! もちろん報告しますよ~☆ ただ、デジカメが心配です(笑)。

遠いですもんね(笑)。私は、是非一度屋台を体験したいです♪
返信する
Unknown (えむの森)
2007-11-06 08:19:02
めぐみさんチラシどうもありがとう
もうすぐですね
頑張って楽しいイベントにしましょうね
返信する
えむの森さんへ (めぐみ)
2007-11-06 08:29:42
おはようございます♪

いえいえ、直前まで配布頑張りますよ(笑)。
みんなで楽しいイベントにしましょうね! 楽しみですっ♪
返信する