Do waiya!

日々のこと ハンドメイドのこと

イベント

2007-10-14 15:41:09 | 日々のこと






            ~花のある ハンドメイド展~

                2007.11.15(木)

               am10:00~pm3:00

          青森県弘前市百石町展示館 第3展示室


            地図など詳しく知りたい方は、

           どうぞ、コメント・メールください♪


 



 
   *    *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


 この度、ご縁がありまして

 イベント参加させていただけることになりました♪


 どうぞ、お近くにお住まいの方は

 遊びに来てくださいね☆







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツリ)
2007-10-16 16:25:20
めぐみさんっ。
百石なら行けるかな~♪って思いましたが、
平日なのですね・・・(T-T)

私、う、運転のほうが、だいぶ怪しくてですね・・・

ちなみにめぐみさんは遠いのでいらっしゃらないですよね??
返信する
Unknown (えむの森)
2007-10-16 17:15:10
めぐみさん一応全国だから
青森県弘前市 付けないとね~^^
返信する
マツリさんへ (めぐみ)
2007-10-16 18:03:40
こんばんは♪

ごめんなさい!!
↓のえむの森さんのご忠告があったように、弘前の「ヒャッコクマチ」でイベントします。
そちらのほうの、百石町ではないんです。。

紛らわしい宣伝、すみませんでした(汗)。

私も、雪が降り始めるとトラウマがあり(笑)で、怪しくなってしまいます。慣れない運転は、怖いですよね~。
雪が降り始める前に、一度会いに行きたいわ~♪

返信する
えむの森さんへ (めぐみ)
2007-10-16 18:04:53
ありがとうございます!!

早速直しました~☆
気をつけますっ!!
返信する
Unknown (マツリ)
2007-10-17 08:07:48
あああ~とんだ勘違いを・・・(/ω\) ハジカシー
津軽方面はハンドメイド盛り上がってていいなぁ~
返信する
Unknown (えむの森)
2007-10-17 17:46:19
マツリさんへ

めぐみさんのブログからごめんなさい
来週の平日なんですが
10月24日(水)おいらせ町のみなくる館で AM10:00~PM2:00 
ハンドメイド展が開催されます
出展30ブースとかなり大きなイベントです
もしお時間がありましたらぜひいらしてくださいね
ちなみに私も出ます(*^_^*)

めぐみさん占領してすんません!m(_ _)m
返信する
マツリさんへ (めぐみ)
2007-10-17 18:55:28
いえいえ、とんでもないです!!

青森には百石が二つあったんですよね(笑)。うっかりです。。

私も最近知ったのですが、こちら賑わってるんですよ!! こういうのもすごく楽しいです♪
返信する
えむの森さんへ (めぐみ)
2007-10-17 18:56:57
マツリさん。

そうなんだって~♪
お時間が合うようでしたら、ぜひどうぞ☆

30ブース、大きいですね。。。!!
返信する