釣り

2011-05-28 | 出来事ねた

こんにちは 雨ですね。

昨日は仕事から早く帰れ、夕方だったので1時間ほど釣りに行ってきました。

釣果は、、、

1匹釣れました。

前回よりデカイ。

今年のアベレージは40センチ超えてます。まだ2匹しか釣ってませんが(笑)

-おわり-


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフガング)
2011-05-28 17:32:18
うわぁ!デカ!
近くで釣れて羨ましいですよ。

今年は息子をルアー釣りデビューさせたいです。
でも、まず連れないと醍醐味が判らないんですよねぇ。
最近じゃ、ギルすら連れない予感・・・
返信する
Unknown (マッキー)
2011-05-29 06:09:46
釣り具一式買いなおそうかな・・・新居の辺りはどこも釣り禁止ですわ(泣)
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2011-05-31 12:29:00
大きいでしょ??(笑)
ラージ釣りだったら間違いなく小バス狙いになります。。

ルアーデビューいいですね♪
とりあえず小さくても釣れる場所探しですね!
返信する
マッキーさんへ (do3)
2011-05-31 12:30:10
買い直しましょう!タックル○リーで(笑)

うちのまわりは大自然に恵まれてます♪
返信する

コメントを投稿