除湿

2011-05-25 | アクアねた

こんばんは 今日は暑かった・・・ 現在の室温24.4度℃ 水温22.9℃ ※ファン、エアコン作動なし

 

私の部屋は自称温室。 しかに荷物が大量にストックしております。。(※勝手に)
持家としてカビは怖い(汗) なので日頃風通しを良くして空気を回しておりますが、
押入れのカビが怖く大量にコレ↓を配備しております。

左は某有名なタイプ。 右はホームセンターオリジナルの安いやつ。

約1ヶ月でほぼ満タン状態。ほんとかよ!と思うくらい、薬剤が勝手に水になるマジックなんじゃない?と疑んばかりに。
これを配備させなかったら押入はカビカビになるのだろーか??試してみたいが怖いので性能を信じます(笑)

一間の押入3段に10個ほど配備させております!

 

ゴールデンアイ

前3匹はまだ1センチ未満です。 同じ大きさでここまで色が違うんだと。左は優良個体※自称。


親はすべてこのような個体かそれ以上の個体群なのに。 クリアが生まれてしまう。。。

ゴールデンアイはすごく順調で現在100匹以上はいると思われます。繁殖力がすごいです。

-おわり-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿