選別黒ビー

2009-09-03 | アクアねた

念願の黒ビー選別をしました。 水槽は45サイコロです。

モスラ、日の丸、タイガーと表現関係なく、黒く!白く!で選別してみました。

鬼選別し過ぎたみたいです。。 合格エビは20匹ちょっと。。

脚まで黒く、白がとても濃い個体。 ゴツクかっこいいです! 抱卵中です。

白脚で黒いソックスを履いてます。 メチャクチャ白が濃い!

黒白のメリハリがいい感じ♪ 黒シャドウに負けません! 負けるか・・・

漏れ60水槽です。 1軍ギリギリ漏れもいるので稚ビーに期待します。。


そそ、とうとうマクロレンズを購入してしまいました! キヤノンEF50mm F2.5コンパクトマクロってやつです。 これでドアップ写真撮れるだろう! きっと・・・

ネットで買ったので到着まで辛抱です! 三脚も買わなくちゃです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-04 00:07:25
濃いですね~。

我が家は選別どころでなく、夏の生き残りの繁殖ですね。
返信する
名無しさんへ (do3)
2009-09-04 09:04:34
ありがとうございます。

選別してたら極少になってしまいましたが・・・
返信する

コメントを投稿