エアコン点火!

2012-07-03 | アクアねた

こんばんは 現在の水温25℃

とうとうエアコンボタンONしました!水温は見ず、私の体感温度で、私の為に点火させました(汗)

 

話は変わり、宣伝がてらに友人をご紹介します。トン汁のブログ
ヤフオクに生意気にもヒントでピントを出品しております。見てやってくださいませ。
仲良くなると家に来たがるのでご注意ください!

今宵のえび


親玉は残し、残りはすべてどのたかの家に旅立ったハイブリ。
また増殖してます。


ハイブリも今では半分以上は黒卵が付きます。 依然その後は殖えませんが(汗)


1年通し殖え続けるゴールデンアイ。

最近はたま~に水槽を覗く程度となりましたが、ほっといたほうが殖えてますね。。。

‐おわり‐



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トン汁)
2012-07-03 22:18:28
A,DO~MOw

トン汁です(ラード)

ヤフオク宣伝ありがとうございます!

次回は3年後に出品します(爆)
返信する
Unknown (do3)
2012-07-13 21:35:00
かなり増やしてるみたいだね
頑張ってください!
返信する

コメントを投稿