ニューライトゲット!

2010-02-20 | アクアねた

ADAソーラーⅠのメタハラが爆破してからは暗~い照明を使用してました。

※コンセントタコ足使用はご注意下さい。

新たに購入した照明はアクアシステム アクシーファインPL900です。

45水槽を2つ並べて配置しているので、1台で隅まで照らせる照明を探してました。

で、O2君に相談! 私は大物商品はO2君からしか購入しません(笑) 

で、早速設置して♪

1つ目のスイッチON! あれ暗い。。

。。。もしかして失敗???

2つ目のスイッチON!! 水槽を覗いて見る。。。。

ん? んん?? 隅まで覗いて見る。。。。。

ほー! 明るい♪ いんでないのぉ♪♪

サブフィルターからの泡も生き生きして見えるし、

45サイコロ×2台がくまなく隅まで照らさせてるぅ♪

失敗させない設備選び♪ O2君ありがとねー^^v

今夜はヒッキーの水槽立上げ手伝いだ、めんどくせー!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリキチ)
2010-02-20 12:54:53
お~大物照明(^-^)
36W×4本となると相当な明るさですなww
ウチもコンセントは酷いタコ足状態なので、ちょっと心配になります(^。^;)
返信する
Unknown (abocabo)
2010-02-20 13:28:38
アクシーシリーズって明るそうですよね。
欲しいけど、貧乏性なので、今のが壊れるまで買えないです。
返信する
Unknown (ヒッキー)
2010-02-20 14:57:22
ヨロシク
返信する
Unknown (ハッピー)
2010-02-21 06:54:39
アクシーシリーズ良いですね(^_^)
相当明るそう(*^_^*)
45キューブ画像のアップ楽しみにしていますね!
返信する
アリキチさんへ (do3)
2010-02-22 11:06:37
そうですねー、メタハラと明るさは変らないかも♪

タコ足は設置時心配ですが、だんだん気持ちも薄れてきて忘れがちになるんですよね。。

うちのメタハラはバンッ!!と玉部分が爆破しました(汗)
返信する
abocaboさんへ (do3)
2010-02-22 11:08:23
アクシーシリーズはお洒落な照明が多いですよね! アクシーシリーズでもワット数を見ないで後悔した商品もありましたが。。
返信する
ヒデラ様へ (do3)
2010-02-22 11:09:29
久々に爆笑したよ!

何かあったらまた呼んで下さい♪
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2010-02-22 11:11:02
明るいですよ♪ 4灯なので隅々まで♪

コケで汚い水槽になってるので、ゴシゴシしたらUPしますね(笑)
返信する

コメントを投稿