とほほ 脱卵。。

2010-02-22 | アクアねた

ヒッキーの水槽立上げで深夜2時の帰宅。。

木製ラックが内寸の手違いで。。(たぶんヒッキーの発注ミス) まあ人事なので爆笑してしまいましたが(笑)

ここでササロクが参上♪ 3人で共同作業!

なんとか試行錯誤して無事に設置!

地味にヒッキーは何もせずビールを飲んでいたよーな。やっていたとしたら汚い外部ホースから汚水を吸っていただけ!これまた爆笑♪

やっぱいいですねー、ADAキューブガーデン水槽! しかも900! 迫力が違います! この水槽が数ヵ月後に私のものになるとは!


で、深夜2時の帰宅で、翌朝7時起き。 サッカーの試合へゴー!

子供の試合観戦ではなく、オヤジのチーム。 しかも2試合。。

きっつかった。。 心臓バクバク。 でも2戦2勝、1ゴール♪


で、家に戻りシャドー水槽を覗くと。。 ん? 脱皮カスが。

ん、んん? 卵? 脱卵やん!!

しかも6個の卵の中身が動いてる! 

中身の色は赤4個、黒2個。 (※赤シャドー×赤シャドーの卵)

即効でO2君にTEL! 脱卵したときの孵しかたを聞いてみる。

やっぱO2君♪ やさしく教えてくれました♪ 大好きよ(爆)

O2君、AKB君が無事に孵した方法で設置完了。

数日後に期待したいと思います!

今日は筋肉痛との戦いです。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒッキー)
2010-02-22 20:36:19
先日はご苦労様(笑)
人生山あり谷ありとはこの事だね。ビール一応遠慮しながら飲みました(爆)
次の日俺は筋肉痛で苦しんでいる時にサッカーとは凄いね。
脱卵OK(フーフーで(笑))
例の件ヨロシクお願いします
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-23 08:31:28

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する

コメントを投稿