うふふ♪

2009-05-25 | アクアねた

この時間にUPするのはお初です
今までは会社のPCからUPしており、早い時間帯でしたが
ななんと専用でPCを購入いたしましたぁ
ネット&無線も作業バッチリで快適環境でUPしたいと思います


撮れたてしたアイ水槽
チビアイのプチ団子に(笑)


O2君に分けてもらい、10匹の黒ビーからスタート
生まれたエビも抱卵できそうなサイズまできました



水草に黒ビー
んー冴えますなぁ


屋根裏部屋で見つけた『ホットショット』
見たら走らせたくなってきました
LED付けて夜釣りに行く時走らせてみよっかな
O2&スペもやらないかな

ポチッとよろしくです 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんどは・・ (O2)
2009-05-26 00:44:14
ラジコンですか!?
僕がやったら即池ポチャです(爆)
返信する
 (do3管理人)
2009-05-26 11:35:18
ラジコンっス

鷲宮のラジコン屋行ってみん、復刻系みると激震が起こるよ(笑)

ちなみにエンジンのも持ってます

てか、世代的にミニ四駆かな
返信する

コメントを投稿