ゴルフへ

2012-06-13 | アクアねた

みなさんこんにちは! 現在水温22℃

今日は久々のゴルフへ行ってまいりました、某鹿沼へ。

気候もよく最高のラウンドでした、砂場から砂場!池から池へのピンポイントショットが炸裂しなければ
なお良いラウンドだったでしょう・・・

ラウンド後の風呂場では旭天鵬関がぽつんとおり、さすがにフル○ンで握手を求めるのは失礼なので、
入浴後に握手をしてもらいました! やはり良い方オーラ満点でしたね!

‐えび画像‐

変なエビが殖えてきました(汗)

‐おわり‐

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2012-06-13 22:55:49
私も行きたいな・・ゴルフ・・・
エビさんのオーラもすごい!(笑)
返信する
Unknown (ウルフガング)
2012-06-14 09:07:25
ゴルフですかぁ・・全然、得意じゃないですぅ。
流石!良いエビちんをお持ちで!
将来が楽しみですね!!
返信する
マッキーさんへ (do3)
2012-06-18 17:22:15
ゴルフ行きましょう!
平日ですとかな~り安くなりましたよ。

寮君かぶれがたくさんおりますが・・・
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2012-06-18 17:24:17
一緒にやりましょうよゴルフ!

良いエビじゃありませんよ~
良かったらザリと交換しますよ(笑)
返信する

コメントを投稿