FishMAGAZINE

2009-09-14 | アクアねた

エビマニアのみなさんフィッシュマガジン10月号買いましたか?

21世紀少年下巻を買いにツタヤへ行ったのですが、そこのツタヤにはフィッシュマガジンと楽しい熱帯魚が置いてあり、新刊は軽く立ち読み程度で済ませるのですが、今回は表紙がエビだったので中身を確かめずレジへ!

期待できる表紙だったのに・・・ まぁ人それぞれですしね^^ もうちょい『その他のシュリンプたち』が見たかったな。


さて、21世紀少年下巻でも読もっと♪ カツマタ君出るのかな??

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abocabo)
2009-09-14 22:41:41
明日amazonから届くのに、微妙ですか??
返信する
Unknown (ハッピー)
2009-09-15 00:30:18
私も買いましたよ(^_^)
本屋3件目にしてやっと買えました(^_^;)
もう少しエビの記事を増やして貰えると良かったですね。
エビの別冊が出てくれる事に期待してます(*^_^*)
返信する
abocaboさんへ (do3)
2009-09-15 08:55:40
レットビーがメイン飼育の方には良いと思いますよ♪
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2009-09-15 08:57:04
本屋3件ですか??

エビ別冊に期待大です^^
返信する
Unknown (はるあつパパ)
2009-09-15 20:01:12
わたしも閉店間際に内容も見ずに買いました~
なんかエビだけの別冊出てるみたいですね。そのオレンジ本のどこかに乗ってました。
返信する
Unknown (マッキー)
2009-09-17 23:15:58
表紙を見て買って中身がっかり・・・はよくあることです♪
最近本見ないなあ~
返信する
はるあつパパさんへ (do3)
2009-09-18 13:46:42
ありましたねー、ページ内に別冊発売が!

どなたかが読んで感想聞いたあとに購入考えます(笑)
返信する
マッキーさんへ (do3)
2009-09-18 13:47:59
ホント気をつけます(笑) エビ特集以外は開いてもいません・・・
返信する

コメントを投稿