ダイヤが欲しい・・・

2009-05-29 | アクアねた

ブラックダイヤとかシャドー欲しいですねー
オクでは低グレから出品されるけど、まだまだ手がでん

ダイヤの血を持つであろうエビは10匹ほど持っているのですが
黒部分はペンで塗ったような感じです









どうやって白を省けばいいのか
このエビ同士で繁殖かけて、生まれた白部分が少ないエビでまた繁殖させるのかっ
そうだとしても気が長い作業ですなぁ

ドイツ人とか台湾人に知り合いできんかな、家に遊びに行ってみたいよ

シャドーとかパンダはビーからの自然交配から出たとか書いてあったけど・・・
ありゃ嘘だな

ポチッとよろしくです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (O2)
2009-05-30 01:19:35
ダイヤ仕入れてきましょうか?
来週くらいに予定してます!

オークションよりは安いかと思います!?

マクロレンズでも買ったんですか?
写真が綺麗になってる!!
返信する
いやいや (do3)
2009-05-30 10:08:18
その価格で5匹くらい買えるなら即決だけど 1匹だけいても悲しいので O2君が生ませたら宜しく頼むよ

マクロ買ってないよ コンデジのマクロ機能です
返信する

コメントを投稿