レッドビーシュリンプ

2010-01-16 | アクアねた

レッドビーシュリンプ (まっかちん・フルレッドタイプというやつ) 水槽を眺める時間で1番長く見ているエビさんです♪ 初めてO2温室で見たときにビビっ!ときました(笑)

以前記事にしたエビです。 画像も同じ。 白は少なめで、フルレッドに近いです! 赤ではなく紅ですかね?? アロワナでこの色だったらなぁ。。

 

白ラインがきれいに残っているタイプ。 赤もめちゃくちゃ濃い。

この種で水槽いっぱいにしたいのですが! ♂3匹 ♀4匹しかまだいません。。 抱卵個体1匹だけ。 もうちょいプチファームに行って仕入れてきます♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abocabo)
2010-01-16 23:02:11
まっかちんいいですよね!

プチファームで買おうかと思っていたのですがその時はCグレードしかおいてなくて断念しました。

オークションに出てましたね。
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 10:07:10


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
お久しぃ~^^; (ワンパパ)
2010-01-17 21:07:46
ホームページが出来たんで、
よかったら、
覗きに来てみてくっださいなっ
返信する
abocaboさんへ (do3)
2010-01-18 09:53:12
こんにちは!

うちにいるまっかちんはプチファーム店頭で購入したCグレです! グレードに関係なく生まれてくる稚エビは表情豊かみたいですよ♪
返信する
ワンパパさんへ (do3)
2010-01-18 09:55:38
お久しぶりでーす♪

HP見ました! とても良い感じです^^V

昨日、鉄腕ダッシュを見ていてデブトイプードルが欲しくなりました(笑)
返信する
今晩は! (ワンパパ)
2010-01-18 20:50:30
HPへ早速の御訪問、
ありがとうー

時間取れたら是非遊びに、
いらして下さいね
返信する
まっか (マッキー)
2010-01-19 23:41:18
マッカチンっていわゆる化石エビの事なんでしょう?
返信する
マッキーさんへ (d03)
2010-01-20 21:53:19
化石だとおもいます(笑) ただクリア部分は少なくて赤が濃いですね! 柄の表現が豊かで飽きないんですよ(笑)
返信する
Unknown (レッドビーシュリンプ)
2010-01-28 10:40:38
フルレッドのレッドビーはあまり見たことないので、驚きました。

これがほんとの真っ赤になると、逆に希少価値ありますよね^^
返信する

コメントを投稿