稚エビ

2009-05-07 | アクアねた

短いGWでしたが休みボケになっとります

GWは田植え&ゴルフで終わってしまいました

毎年、都会育ちの私には田植えは鬼のような仕事・・・

ハウスから苗を車に乗せ→移動→田植え機に手渡し→パレット洗い

この繰り返し作業を10往復はしたと思いますしかも2日間

田んぼの数&規模がヤバイ・・・

腕・腿がパンパン 次の日のゴルフもろ悪影響


で、家に帰りアイ水槽をみると


いますいます数日前にはなかなか見れなかった稚アイが


軽く30匹以上はいると思われ

しかもジョニーが連続抱卵 すんごい数の卵をつけてました


多国籍水槽の得体の知れない稚エビも順調です

ブラックパールから黒パンダが生まれたっぽいです(たぶん)
上手くできたら載せますね

ポチッとよろしくです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿