エビネタはハイブリしか・・・

2010-10-28 | アクアねた
どもー 寒いですねー 温室は常夏!TシャツでOKです♪

今夜は時間があったので軽く水槽のメンテを実行。 かる~く。

今夜もハイブリ水槽で熱い舞がありました。 その後は・・・


エビ達が静止しております。 さっきまでは熱い舞だったのに(汗) なぜに??



そうそう、このハイブリが抱卵しました。 この♀は黒シャドー系を生ませた親エビです。
抱卵させてる画像なのですが卵少なっ・・・



先週生まれたエビ。 赤パンダ確認! 今回は20匹くらい孵化してシャドー系が5匹くらいしか確認
できません、あとは普通の赤ビーっぽいのと↓



ターコイズっぽいのも生まれました。 画像では分かりにくいですが、若干青い部分あり! 3匹確認。
ターコイズがたくさん欲しい、買うと高いので自力で産ませます♪



初めに生まれたハイブリ赤シャドー。 そろそ親サイズです、変な色(汗)



ハイブリ黒ちゃんも元気です。 10匹いたのが3匹になりましたが・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフガング)
2010-10-29 00:03:29
ハイブリ、とても綺麗ですねぇ。てか水がとても澄んでますよね!見習わないと。
返信する
Unknown (ササロク)
2010-10-29 16:25:02
黒ちゃん黒光りしてる、すごい!

今後が楽しみですね。

それなりの努力経験が物を言いますね。
返信する
Unknown (マッキー)
2010-10-30 10:44:28
最後の黒ちゃんもすごいが水草も良いですねぇ~!ブリクサspベトナムですか?
返信する
Unknown (キボーデコ)
2010-10-30 18:20:48
こんばんは、ハイブリ勢いありますね!
我が家のレッドシャドーは1匹しかいないので
ハイブリを狙うか、新たに導入しないと駄目ですね(>_<)

リンクの件了解しました(^o^)丿
マトグロはもう少々お待ちを!
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2010-10-30 21:45:22
この水槽のソイルが良いのかと!

アマソイル水槽は最悪な黄ばみですよ(汗)
返信する
ササロクへ (do3)
2010-10-30 21:46:42
キミに渡したハイブリでもシャドー系生まれますよ!
もしかすると○○○も生まれます♪
返信する
マッキーさんへ (do3)
2010-10-30 21:48:38
この水草はですねー・・・ わかりません(汗)

近所のカインズの熱帯魚屋でビー水槽にこの水草が入っており、ちょうだいって言ったらくれました。
返信する
キボーデコさんへ (do3)
2010-10-30 21:51:45
いらっしゃいませ~♪

水草楽しみにしてます!
ハイブリ楽しいですよ、うちのハイブリからは確実にシャドー系が生まれます♪
何匹生まれるかも楽しみなんですよね!
返信する

コメントを投稿