届きました新入りアイちゃん♪

2009-06-21 | アクアねた

大阪LOWKEYSさんで購入したアイちゃんが届きました。

大阪~埼玉へ的確な配達時間&梱包 良いお店だと実感いたしました

梱包を開け、出てきたパッキングを見て うぉー と

濃く青光りする錆びアイちゃんではありませんか ちょい育てば繁殖サイズだし



画像ピンボケスミマセン・・ こんな感じでドス青です。


奥はちょい薄ですが、頭には赤錆が。


う~ん かっちょいい 目ん玉もピッカピカ

長旅で色抜けしてることだし、これから期待大のお買い物でした

次はおかわり購入でダークブルー買おうかなと

ゴールデンアイ購入考えてる方はLOWKEYSさんオススメですよ


ただいまの水温24,9度 ファンのみ

やばくなってきましたのでそろそろクーラー取りつけます


↑ ↑ ↑
よろしくお願いしまーす^^v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿