今日も稚エビで

2009-03-05 | アクアねた

セルーリアが届いたのでUPしようかと思っていましたが、まだ引き篭もり気味なので後ほど

で、毎日ジャンジャカ生まれる稚エビで

 

生まれたて数日の稚エビは横面のコケにたまります。

 

茶ビー 白は濃いんですけどね。

 

黒ビーからこんな赤いのも生まれます 1センチ未満。

 

実際はちょーキレイ

 

この子は黒が濃いです

 

青いイナズマ 1センチにはなったかな

 

これは フラッシュガンガンではなく、実際こんな色なんです

近々命名いたします

ポチッとよろしくです。  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (O2)
2009-03-05 23:21:56
最後の写真のエビは何ですか?

今度見に行ってもいいですか?
マイ網もって行きます!
返信する
普通の (do3管理人)
2009-03-06 09:10:37
タイガーシュリンプだよ 親ノーマルでも稚エビはバリエーション豊かで見てて楽しいよ
返信する

コメントを投稿