ちなみに

2010-02-16 | アクアねた

今朝見たところ ×黒ビー♀も生まれてました。


赤シャドー♂×赤ビー♀

 



赤シャドー♂×赤ビー

 


赤シャドー♂×黒ビー

 


赤シャドー×黒ビー

赤ビー♀、黒ビー♀は確かですがシャドー、パンダの♂はどちらかが確実に交配しました。

以外にハイブリッド飼育も面白いかもしれませんね!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2010-02-16 16:16:50
do3のハイブリットは前にも挑戦されてましたよね!
ハイブリットの魔術師と言ったところでしょうか(笑)
これだけ色々居るとどんな個体が生まれるのか楽しみですね(^_^)
返信する
いやいや (ハッピーさんへ)
2010-02-16 16:37:14
ホントはシャドー同士でやりたいのですが、
♀が小さいためにビーを入れていただけなんですよ。 
簡単ですよ!ほっとくだけですから(笑)

メールありがとうございました^^
返信する
Unknown (とし)
2010-02-16 20:58:07
自分F1をヤフオクで購入して飼育していますけど、シャドー出ますよ!ただ25%では出ません。悪質な出品者もいるようなので注意は必要ですね。
返信する
としさんへ (do3)
2010-02-16 21:07:57
初めまして♪

マジっすか??? なんかやる気が出てきちゃいますね!

少しでも表現が違うエビが生まれたらいいのですが。
返信する
Unknown (とし)
2010-02-16 21:41:03
挨拶遅れました・・・。はじめまして。
自分のは赤パンダとビーのF1なのですが、黒のF1から黒パンダが出たりしています。考えようによってはお得な交配かと思っています。
返信する
Unknown (abocabo)
2010-02-16 22:11:40
こんばんは。

なんかいろいろな物が産まれそうで楽しくなりそうですね‼
返信する
Unknown (ハッピー)
2010-02-17 06:28:44
最新の記事にコメントがかけない様になってますのでこちらにコメしますね(^_^)
抱卵のサイクル早いですね!
そんなママさんが居るなら心強いですね!

F1から生まれてる人居るんですね(^_^)
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2010-02-17 20:53:23
すみません。。 コメント不可設定になってました^^;

サイクル早いですねー、黒ビーもまた抱卵しましたよ。

僕もコメントがきてビックリしましたが、生まれるみたいですね♪ 一緒にがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿