シャドー×ビー 孵化

2010-02-15 | アクアねた

レッドシャドー♂×赤ビー♀が孵化誕生しました!

こんな感じの稚エビがウヨウヨいます。 画像はこれが限界(汗)
今後どのような表現になるのでしょうか?!
少しでもシャドーの血が入ればいいのですが。。

オークションとか見ると、F1、F2あたりでシャドーが生まれるとあり、
『実際生まれした』というものまで。 
でも実際生まれたエビの画像が載ってないところが???

生まれた稚エビをもう少し表現がわかるまで観察したいと思います。

欲しい方どうぞぉ♪ いらないかっ(笑)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2010-02-15 23:09:14
こんばんは(^_^)
オークションで丁度買おうか迷っていました。
赤パンダシュリンプ欲しいですが、パパの小遣いでは厳しい現実ですから・・・。
シャドウが生まれるって所に惹かれていました(^_^;)
実際生まれるのか知りたいし、このエビ興味あります!
立候補します(^_^)/
返信する
Unknown (O2)
2010-02-15 23:43:08
成長が楽しみですね^^

成長過程もアップしてくださいね~
返信する
Unknown (abocabo)
2010-02-16 09:21:37
おお‼なんか面白そうな柄になりそうですね。
ハイブリッドの場合、飼育環境はどっちよりがいいんですかね?ビーと同じ環境でもOKであれば立候補したいです!
返信する
ほー (do3)
2010-02-16 09:59:12
里親募集には意外に反響ありました♪

すみません、ここで打ち切りです。

ハッピーさん、abocaboさんで打ち止めとさせていただきます。 他にも譲る方がいるので。

レッドシャドー(フルタイプ)×レットビー(バンドタイガータイプ)のハイブリ

レッドシャドー(フルタイプ)×ブラックビー(バンドタイガータイプ)のハイブリ

の両稚エビが生まれたので、お譲りする稚エビはミックスとなります。

1センチほどの大きさになりましたら発送しますので少々お待ち下さいね♪(手渡し可)

低床はアマゾニアで、特別なことは何もやっておらず、ビー同様環境です。

細かい詳細、連絡方法等は改めて打合せしましょう!
返信する
Unknown (えび作)
2010-02-16 10:04:57
ぎゃあああ、間に合わなかった・・・・
欲しかった・・・
(・`ε・´●)チッ
返信する
えび作さんへ (do3)
2010-02-16 10:07:21
ホントっすか???

まったく興味がないよーに見受けられましたが(笑)
返信する
Unknown (えび作)
2010-02-16 10:37:00
純粋にダイヤ、シャドーにはあまり興味がありませんが、ハイブリッド個体は興味有りです。

ハイブリッドにさらに・・ある・・・遺伝子を・・・イヒヒ♪
返信する
O (do3)
2010-02-16 11:46:25
まだ小さいからわからんけど、日の丸、バンドと色々なタイプがいるよ。 白が少ないタイプもいるけど、コ汚いエビでしょう^^;

ライト了解です♪ ありがとね♪
返信する
Unknown (abocabo)
2010-02-16 12:31:13
ありがとうございます!

成長を楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (do3)
2010-02-16 14:39:48
abocaboさん ハッピーさん

左記メッセージよりメール下さい。

追って連絡メールいたします♪
返信する

コメントを投稿