うちのエビ

2009-05-22 | アクアねた

やはりエビネタですとアクセス数が良いですねー
ってことで画像多めで


正面ではありませんが上手く撮れました
稚アイちゃんです


同じく稚アイちゃん


同じくアイちゃん
まだクリアですが、薄青アイちゃんもチラホラと


スノー抱卵しました
ちょーキレイです なぜ安物扱いされてるんだろ


久々にお気にの黒ビーが抱卵しました


茶ビーも初抱卵
ごっつい&メリハリがいいので残してあります


変な稚エビ
たぶんブラックパールの仔です


色素を忘れたクリアバンド


これがですねー 他の稚バンドとは違うんです
メリハリ&色が濃い も、もしかして・・・

ポチッとよろしくです 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、 (ひみつのワンコちゃん(*^_^*))
2009-05-23 22:49:22
エビの画像は、見てて安心感があるな(*^-^)bうん。。。
返信する

コメントを投稿