ターコイズがやってきた!

2010-11-16 | アクアねた

ハロー こんばんは!

今日は仕事を終え自宅へ帰り、ソッコーで晩飯を食べ、20:00までしか営業していないプチファームO2へわざわざ車で7分かけて行ってきました(笑)

せめて21:00まで営業していると助かります。 みなさん署名活動しましょう!

今日出向いた理由はO2直通の私専用にメルマガ(ただの携帯メール)が届き、ターコイズが入荷するとのことでキープボトルしておいてもらいました。

キープ条件は♀&青いやつ!!

こんな個体をゲッツ!

 

マネーがないから1匹だけ購入。 でも他店より全然安いんじゃないですかね。

プラケで水合わせ中なので画像が汚いですが・・・ すみまそん。 が、

私が点滴水合わせをしてるだけでスゴイことですからね、普段はちょい合わせてドッボンですし(汗)

 

このターコイズはハイブリとぶっ掛けます! もったいないオバケかもしれないけど関係ねぇ(爆)

頼むから2泊3日で★は勘弁ね。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!? (O2)
2010-11-16 23:52:53
ハイブリ水槽行きですか~
買い取り金額100円です(爆)
返信する
O2社長へ (do3)
2010-11-17 21:45:18
はい、純血と言われる定義の個体はちゃくちゃくとお星様に召されております。

返信する

コメントを投稿