ハイブリ抱卵

2010-05-15 | アクアねた

シャドー×ビーのハイブリF1が抱卵しました。 F1×F1

可能性は低いですがF1×F1でシャドー系が生まれてくる事例も見られるのでちょい期待しております!

別水槽ではシャドー×F1を入れ、より血の濃いF2を作成中です。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Mr,X)
2010-05-15 22:03:34
期大ですね
シャドーが誕生したらご報告お願いします
返信する
Unknown (マッキー)
2010-05-15 22:48:34
よくわからないのですが、ハイブリット交配させるメリットって何ですか?
せっかくのシャドーはシャドー同士って単純に思っちゃうんですが・・・
返信する
はじめまして (かわちゃん)
2010-05-16 09:03:27
 どんな子供が生まれてくるのか楽しみですね
返信する
おめでとうございます(^_^)/ (ハッピー)
2010-05-16 14:13:22
流石ですね(*^_^*)
これでシャドウの生まれて来るという噂の検証が出来ますね(^_^)
うちもメスらしい個体がいるのでもう少しで抱卵するかもしれません♪
返信する
Mr.Xさんへ (do3)
2010-05-17 09:52:17
初めまして♪

即刻報告upしますね!

upがなかったら・・・

また覗きに遊びに来てください♪
返信する
マッキーさんへ (do3)
2010-05-17 09:55:29
メリットは・・・

シャドー同士の交配って私だけかもしれませんが、

なかなか難しいのかと(汗)

こういうハイブリ計画も実例が出てきたので

ワクワクしますよー♪
返信する
かわちゃんさんへ (do3)
2010-05-17 09:58:06
初めまして♪

楽しみですねー、実例も出てきたのでなお更!

まあ、ちょい綺麗なバンドビーが誕生するだけのような感じもしますが(汗)

そしたらF2×F2で期待します(笑)
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2010-05-17 10:04:52
ハイブリは元気ですねー、餌を投入しても

即団子になるし! 成長も早いです!

シャドー系の水槽は・・・

じ~っとしている個体ばかりで(汗)

手を入れてかき回したくなりますよ(笑)

ハッピーさんへ送った個体は1発目の同親F1なので少しは可能性あるのかと。

うちのは1、2、3発目の個体がバラバラなので・・・
返信する

コメントを投稿