生まれました!

2010-03-31 | アクアねた

パンダが生まれました! ブラックかレッドかわかりませんが(汗)

レッドパンダの横、餌の上に乗っかってるやつです。
ブラックパンダとレッドパンダが抱卵していて、両方とも卵がなくなっていたので脱卵だろうと思っていたのですが。

すんごく小さいです。 とりあえず1匹確認できたのでよかったです♪

 

ついでにダイヤの稚エビです。 生まれた中で1番濃い個体!金目です!!
薄青、まだら青といる中で数匹こんな個体が出てきました。


あ、そうそう昨日ヒッキーとYOKOHAMA BY AQUAに行ってきました。
オーナー??の方も気さくに話しかけてきてくれてお話することができました。
ダイヤのストック、グレードが良いお店ですね!
他にはダイヤと黒ビーでかけた稚エビがいました。 まさにブラックシャドー!
ハイブリのエビも充実し、共通点も多くまた覗いてみたいお店です♪

なかなか横浜など行く機会がないので、アンパンマンミュージアムに行こう!と言いつつ家族道連れにして行ってきます♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2010-04-05 21:13:17
おめでとうございます!生まれて良かったですね(^_^)/

YOKOHAMA BAY AQUAさんに行ったんですね!
オーナーはとても良い人ですよね。
タイガー系のエビのストック量にはいつも驚かされます(^_^)
ダイヤ×黒ビー見たんですね!
あれは凄いですよね!!
自分も驚きました!
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2010-04-07 21:25:23
オーナーさんから話しかけてくれたので好印象でしたよ♪
やはり個人店はああでないと!
ダイヤの黒さにビビリましたが、ハイブリのストックにはもっと驚きました!!
時間ができたらまた行ってみまーす♪
返信する

コメントを投稿