レッドシャドー稚えび

2010-06-28 | アクアねた

先日生まれたレッドシャドーの稚エビの撮影に成功しました!

生まれて数日ですが、確実に大きくなり、色も出てきました。

とりあえず白が残っていて安心、、 ほんとはバンドタイプがよかったのに。。

15匹くらい確認できますが、すべてオーソドックスなタイプのような(汗) 背中にちょこんと白が残るみたいな。 もろ♀親似、♂に似てくれませんでした。

まあフルレッドよりはいいか! なんてね(笑)

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクアトピック)
2010-06-29 00:37:25
いや~うらやましい(^_^)

うちも早く抱卵してくれないかな~
返信する
Unknown (ブリザラ)
2010-06-29 11:42:35
真似するから...設備教えてください(笑)
返信する
やった~!! (ササロク)
2010-06-29 12:34:50
すばらしい色だね、今度見に行きます。
返信する
アクアトピックさんへ (do3)
2010-06-29 15:08:00
今回はうまくいきますよー♪

抱卵してからが勝負ですね!
返信する
ブリザラさんへ (do3)
2010-06-29 15:12:20
うちのシャドー設備は高価ですよー

GEXの上部ろ過3点セット

プチファームO2オリジナルソイル

バクテリアは他の水槽のスポンジをゴシゴシ

総額6千円くらいの設備です!(笑)
返信する
ササロクへ (do3)
2010-06-29 15:15:10
いやー、やっと生まれたよ!

外部+アマゾニア

から

上部+プチファームオリジナル

で生まれました。 なんだったのか・・・

いつでも遊びに来てよ、待ってまーす♪
返信する
Unknown (不動明王)
2010-06-29 22:36:01
早くも色が出てきましたね

既に柄もハッキリしてるし、濃い血豆色に染まりそうですね

近い内に、網を持って頂きに行きますね(爆)

返信する
Unknown (O2)
2010-06-30 00:47:24
早く大きくして、店に持ってきてください。

格安で(爆)

オリジナルソイル最高!!!
返信する
不動明王さんへ (do3)
2010-06-30 21:56:20
遊びに来ていただいてもOKですが♪

網は勘弁して下さい(汗) 数がいないので、、

って、不動明王さんはシャドー爆殖してるじゃないですかぁ!

こっちが網持って遊びにいきますよ(笑)
返信する
O2君へ (do3)
2010-06-30 21:58:31
だめよー、なんでも商売にしたら!

オリジナルソイルのおかげで生まれたよ♪

ありゃ良いソイルかもしれないねー(笑)
返信する

コメントを投稿