黒い卵 黄色い卵

2010-08-13 | アクアねた

こんばんは! 純血シャドーにはどうやら縁がないようなのでハイブリで楽しんでまーす♪

ハイブリF2♀×シャドー♂

黒い卵、黄色い卵を抱えてます! シャドーをはじめ、色々なタイプのビー達が生まれてきます。

真っ黒卵はなにが生まれてくるのでしょうか?? 楽しみだぁ♪

 

卵には目も見えてます。 近し!!

プチファームオリジナルソイルのハイブリ水槽は爆殖状態です!

アマ○ニア水槽は・・・ 全部リセット確定!(使用3ヶ月、今でもバスクリンを薄めたような状態)

 

 

これは純血の赤パンダ同士での抱卵個体です。 これも近し!

初抱卵個体なのに山盛りです、こりゃまた楽しみ♪

でーもー、期待していると高確率で脱卵するのでエビの前では気にしない素振りをしております(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-15 20:33:41

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://smupkt8.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する
久々コメ^^ (O2)
2010-08-15 23:24:09
エビの前では気にしない素振り!?
よーーーく分ります・・・。

最近はやっと気にならなくなりましたが^^;
返信する
Unknown (マッキー)
2010-08-16 10:24:03
アマ、もったいないですね・・・ディスカスとかの飼育水にはもってこいじゃないですか?
返信する
O2へ (do3)
2010-08-19 22:28:45
いやいやー O2ソイルいいよ~♪

お陰様で順調に増えてるよ!!

返信する
マッキーさんへ (do3)
2010-08-19 22:31:08
アマソイル絶対おかしいですよ!

てか、今ディスカスいないんですよ(笑)

抜いたソイルは嫁実家の庭にバラまいてきました!
返信する

コメントを投稿