黒び~

2009-07-31 | アクアねた

う~ん 涼しいですねぇ♪ クーラー作動しなくて24℃です♪


久々に黒び~単独撮影してみました。 イチデジが充電切れなのでコンデジで(苦)

うちで生まれた模様様々な黒び~、抱卵するようになり体もゴツクなってきました。

しっかし撮るとなんで茶色く写るんだろ・・・、実際は黒グロしてるんですよ^^;















荒い画像を最後まで見ていただき誠にありがとございました!

で、今度の水曜に1本エビ水槽増やします。 本格的に黒び~の選別に入りまっす!

ついでにアイちゃん水槽もアマゾニアからブルカミアGに変更いたしまーす。

こりゃまた面倒くさい作業になりそうだ。

ブルカミア&クーラーはO2君の待つトロピカルゾーン羽生店へかっぱらいに行ってきます(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビー子)
2009-07-31 22:27:19
しましま模様が大好きなもんで、6枚目の子が一番タイプですぅ。
返信する
わしは・・・、 (ワンパパ)
2009-08-01 20:58:46
暑いす
返信する
おー^^ (O2)
2009-08-01 21:16:08
久々の再会楽しみにしてます!
僕一足お先にブルカミアに変更しました!

見た目も綺麗で、そっこーエビ入れても死なないですよ~^^
返信する
Unknown (マッキー)
2009-08-02 09:27:15
最後の写真のエビは特にきれいですね!
デジイチでのアップを楽しみにしています♪
返信する
ビー子さんへ (do3)
2009-08-02 20:35:28
色々な模様が生まれてきて、毎日新発見の日々です^^
返信する
ワンパパさんへ (do3)
2009-08-02 20:36:19
最近涼しくないですか? 晴れて、このまま気温ならいいのですが♪
返信する
O2君へ (do3)
2009-08-02 20:37:09
即効入れられるんだ?? ほうほう了解しました!
返信する
マッキーさんへ (do3)
2009-08-02 20:38:26
デジイチだとマクロ持ってないんで超至近距離で撮れないんですよねぇ(苦)
返信する

コメントを投稿