どーもー

2011-10-18 | アクアねた

こんばんは
明日は1ヶ月ぶりの連休です♪ 何をしようかと・・・ たぶん暇人です。

でわ画像を


なんやかんやとやってるわりに増えないシャドー(ハイブリ)
ちょい前にハイブリ水槽をリセットしましたがその後は抱卵、孵化してるのであとは成長を祈るのみ。

-ハイブリ水槽スペック-
水槽:45キューブ
ろ過:アクアシステムの底面
ソイル:ブリーダーズソイルタイプB&アマゾニアパウダー(以前ADAから交換できたソイル※交換後も黄ばむやつ)
水:水道水(イマイチ浄水されているかわからないマーフィードスタンダード水)
バクテリア:他水槽のスポンジにぎにぎ
他1:他水槽からカイミジンコ少々
他2:do3の祈り

~経過~
セットから何も水質検査等してませんがとっても良い感じ(自称)

-おわり-


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-19 08:18:55
自分もそろそろリセットしなきゃ…
12月にシャドーお迎え予定です。
返信する
Unknown (ヒッキー)
2011-10-19 22:10:33
今日は急に連絡してごめんね!

やっと週末休めそうだと思って大阪のアクアテイラーズ行こうかと思ってたんだけど行こうかと思ってたんだけど急な仕事で行けまてん(-_-;)


返信する
黒さんへ (do3)
2011-10-21 09:17:15
シャドーですか?? いいですねぇ
私は怖くてもう手が出ませんが(汗)

がんばってくださいね!
返信する
ヒッキーへ (do3)
2011-10-21 09:19:13
生活メインが子供中心なので、キミのアポナシ訪問対応は無理っス(汗)
返信する
Unknown (キボーデコ)
2011-10-24 23:53:41
do3の祈り
これが一番重要ですね(^_^;)
返信する
キボーデコさんへ (do3)
2011-10-25 12:23:08
はい!祈りが1番大事なんですよ(笑)
水質チェックなどしないもので・・・
返信する

コメントを投稿