家族が増えましたぁ♪

2012-04-20 | 出来事ねた

こんばんは! 家族が増えました♪


はい!チワワ(ロングコート)のチョコちゃんです♪ 3月3日生まれの女の子 毛色はチョコレート&クリーム


てくてく歩いてます。


何かをガン見しております。


家に来たてなので制限時間を守りケージから出して軽く触れております。
息子らはやたら触りたがりますが、ここはしばらくの我慢です!!

 

何気に気になるのが・・・ また衝動買いか?! と思われそうなところ・・・
いやいや、違います。私なりに約半年は考え抜いて踏み切った結論です。

嫁さんは絶対に反対するかと思いきや! 購入を悩む私より乗り気だったので安心しました♪

とりあえず! めちゃくちゃかわいいでやんすぅ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルマータス)
2012-04-20 23:10:53
先日はお邪魔しました
チワワちょ~可愛いですね
そろそろシーズンインなので
またみんなでバス釣り行きましょう
返信する
Unknown (ウルフガング)
2012-05-03 01:14:17
こんばんはぁ。すっかり更新を見逃して
しまいましたよぉ。ワンちゃんを家族に
迎えたのですねぇ~。メチャクチャ可愛いじゃ
ないですかぁ。ウチのク○イヌとは大違い。
思いっきり可愛がってくださいねぇ。
返信する
アルマータスくんへ (do3)
2012-05-10 22:12:50
突然訪問ありがとうございました(笑)

是非釣りに行きましょう!
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2012-05-10 22:13:54
そうなんですぅ犬を我が家へ迎えたんですよ♪
かわいいですよー
返信する

コメントを投稿