お久しゅうございますぅ

2012-05-10 | アクアねた

みなさんこんばんは!ホントひっさしぶりです。。。

更新せずの3週間で水槽を大幅に撤去し、ワンちゃんに癒されておりました!


3週間前


今。 大きくなってきました! ますます可愛いですねぇ♪
全然鳴かない&吠えないのは今のうちだけでしょうか?未知です。

‐軽く魂の抜けたエビ飼育画像を‐

はい、ハイブリシャドーも軽くおります。ほんのり軽く。


移動させた水槽で抱卵は止まりましたが、また殖え始めました。


900水槽を撤去し、ごついビー、汚くてもでかいビーだけ残しております。
週一で与える冷凍赤虫、かなり効きます。

‐おわり‐



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフガング)
2012-05-11 23:59:12
こんばんはぁ。
大きくなりましたねぇ。我が家の犬も来た当初は
全然、吠えなくて、声が出せないのか?と心配
したくらいでした。それが今ではうるさくて
近所から苦情が出るほどに・・・・。
返信する
Unknown (マッキー)
2012-05-12 10:01:16
もっと人と接触させた方がなつくと思うのですが・・・
吠える吠えないはこれからの育て方次第ですね♪
愛情を注いだもん勝ちだと思います♪
返信する
マッキーさんへ (do3)
2012-05-15 10:10:14
こんにちは!
うちのもそのうち豹変するのかと・・・
元気が一番ですけどね!
返信する
マッキーさんへ (do3)
2012-05-15 10:12:57
こんにちは!
2回目のワクチンが終わりまして、抱っこしながらですが外に馴染めるよう散歩を始めました。
抱っこしながら散歩?異様な雰囲気ですがとりあえず言われたようにしております(笑)
返信する

コメントを投稿