クロちゃんです!

2010-08-23 | アクアねた

こんばんは! なんちゃってシャドーの『クロちゃんです!』が20匹超えとなりました♪

陰ながら私の努力です(爆)

 

 

 

 

比較的に近い距離に居るやつを撮りました。 ぱっと見だけで結構います。
調子に乗って『くろちゃん』水槽を作ってみますね!

 

 

『くろちゃん』同腹のエビです。 モスラ? スノー? ターコイズ? 何??

 

黒卵、黄色卵を抱えた親がたくさんいまっせ~ この普通っぽく見えるビー♀が大事やんすぅ(笑) あ、掛ける♂個体もね!

まったく同じ工程でも不発に終わる個体も大量にいるので、実際は純血同士でやったほうがいいかもしれませんけどね(汗)

これはこれで何が生まれるのかわからないってところが面白いです♪

目指せクロちゃん100匹!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2010-08-24 06:20:56
エビの種類の知識がなくて・・(汗)
シャドーって結局ビーの突然変異なんですか???
返信する
Unknown (不動明王)
2010-08-24 09:04:01
おはようございます

かなり順調ですね
その内網持ってお伺いしないとですね
返信する
ササロク (Unknown)
2010-08-24 11:36:31
純血同士もいいですが、
何が出るかわからないものもいいですね~。
楽しみ~。
返信する
Unknown (bee_frieze)
2010-08-24 12:36:43
クロちゃん良いですね~♪
私も網持って行きたいです(爆)

このビーメスも赤脚でこの赤を濃くしていっても面白そうですね!
ハイブリからの固定でオリジナルシュリンプに期待してます!!
頑張って下さい!
返信する
マッキーさんへ (do3)
2010-08-24 13:55:26
私も知識がありません(汗)

生まれた個体からしてビーの突然変異なんでしょう!

たぶん。。
返信する
不動明王さんへ (do3)
2010-08-24 13:56:42
うちのは混血ですよー(笑)
不動明王さんのお嫌いな(爆)

今度遊びましょう!
返信する
ササロクへ (do3)
2010-08-24 13:58:33
確かに!純血で生まれてたらこんなことしてなかったからね(汗)

今は『何が出るかな♪ 何が出るかな♪』で楽しんでるけど!
返信する
bee_frieze (do3)
2010-08-24 13:59:56
良ければクロちゃんも持って行っていいですよ♪
あの時点で黒が生まれるとは思わなかったので(汗)
返信する
Unknown (とし)
2010-08-27 19:21:14
久しぶりに覗いたら、ハイブリ順調ですね。
返信する
としさんへ (do3)
2010-08-27 21:38:44
はい 順調です。

順調ところか爆殖してます!
返信する

コメントを投稿