Myiozetetes similis

よろしくお願いします!

"Yulgang"プレス鮮やかされます - モップゲームセンター

2010-06-10 02:51:34 | 日記
17GAME 2008"が主催ミート"Yulgang""4月11日、朝陽区では、プレスリリース理事ミート、悪魔のバーで開催されます。 30以上のメディア、熱狂的な選手の数十のイベントに出席した。 17GAME MGAME 100社長は、CDCのゲームグループCOOスアン一般的な日宗の17GAMEゼネラルマネージャー、など多くの指導されているイベントの主催者に出席する。


ミートザプレス評議会は4月9日""Yulgang"バージョン2.0 - 雪と司令官の行に"成功を祝うためには開かれた。最後に、多くの昼と夜を振り返って、韓国MGAME 17GAMEスタッフと関係なく、昼と夜の残業、それは"Yulgang"2.0上で滑らかなラインを保護することができます。の4月9日の日"を開くと、周りの国からの熱狂的なゲーマーのYulgang"バージョン2.0は、サーバーを入力し、2.0への最初の時間で、ショックの感情について、"Yulgang"サーバーしたがってもたらした可競って非常に厳しいテストします。バラ色のフル!はい、シーン内のサーバのリストで、17GAMEすべてのスタッフさんも興奮している"とYulgang"2.0の完全な成功を達成!



今日では、4月9日の円滑な開放MGAME会社17GAMEの企業は、メディアの様々なセクターは、プレイヤーの数が多いで一緒に喜びと幸福を共有するに集まったのはバージョン2.0を祝うために。を使用して音楽を打診"、"Yulgang""プレス評議会ミート正式に始まった。会議される活気ある、ユニークな。このイベントでは衣料品のCOSの美しさ輝きを着用"Yulgang"ゲームを、選手たちも非常に私の友人は熱狂的で、写真を撮るためのカメラを開催している、すべてのゲストのためのプレゼントを美しく、素晴らしい曲での活動拍手;コメディ楽しいインタラクティブゲーム、観客の時に笑いのバーストの中から聞いたことです。熱意とMGAMEこのイベントに表示される回答17GAME素晴らしい主催者とメディアの問題の多くは非常にされている多くの選手に参加するため、競合を集め自然に満足している大きな問題で、賞の数の観客には、すべてのお客様の友人の賞金を得ることに興奮していたが鳴いた、他の賞品はされてお友達で拍手を祝福するためには、保持している。すべてはこのイベントには燃えるような情熱でいっぱいになります。
午後の会議は、メディアが正常に終了となり、すべての人が短い時間を、誰もがおそらく感じた現在、良い時は、常に短く感じ、住んでいた。そのような感じですが、このイベントになりますので、エキサイティングになっています!私たちで、良い"Yulgang"にご連絡さようなら、この素晴らしい瞬間を覚えてみましょう!


17GAMEについて:17GAMEされている100の製品プロバイダやネットワーク事業者のCDCのゲーム専門的な経験が所有する。 "オンラインゲームは、両方のブランドで、市場での戦略的協力Yulgangオンライン"の正常な動作を行うため自宅で数多くの有名企業や海外での特性を組み合わせることで、中国のオンラインゲーム市場にも成功した。現在では、17GAME"、"積極的な努力の目標は中国初のインタラクティブなオンラインゲームのプラットフォームを構築するの漸進的な実現のためです。ユーザーには無料5X7X24X365の"Yulgang"形式的操作、楽しいゲームを完全に="Yulgang"中断のないサービス、ゲームのためのサービスを無料で提供する方法は、5種類の週7日間、24時間365日、年間を通して楽しむことがは、品質料金!ゲーム""形式的操作Yulgangプレー幸せな、楽しいゲームを無料で安全ロック"Yulgang"アカウントを安全かつ確実に恒久的なアカウントのrxjh.17game.com gg.17game.com /?IDを= 603
"Yulgang"バージョン2.0を4月9日デビューします!してください注意を払う!詳細については、お気軽に気にする"Yulgang"公式ウェブサイトをご覧くださいと同様、最新のゲームクライアントをダウンロードするためのパッチはここYulgangゲームを登録するrxjh.17game.com/download/Client_down.htmlをクリックしてファイルには、顧客サービスの電話番号:010 - 64961717 Yulgangはここをクリックコールアカウントgg.17game.com /?IDを= 583はここをクリックrxjh.17game.com Yulgangの公式ウェブサイトを表示する/

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-18 01:46:09

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://suelj33.rkc.proteinwater.info/
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-25 02:37:57

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://cqzua2o.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-23 08:27:27

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://vvt75bd.less.g-killing.net/
返信する