DKK広場へようこそ

電電、NTTの建築に関係した会員の交流、情報交換の場。
右のカテゴリー欄の見たい項目をクリックすると記事が出ます。

四国支部 西川 晴 会員 の 訃報

2024年08月28日 | 会員の訃報
四国支部会員のご逝去の報が入りました。
心よりお悔み申し上げ、ご冥福をお祈り致しますとともに謹んで会員の皆様にご報告申し上げます。
〇故人氏名 西川 晴(90歳)
〇逝去月日 令和6年8月21日
〇居住地  松山市
〇最終勤務 S62.3 四国建築センタ
〇会員名簿 令和4年版52頁

ご息女(次女)から メールでお知らせいただきました
メールを以下に掲載します。個人情報保護の観点からご息女のお名前は割愛しました。
電電建築協会御中
これまで父 西川晴が大変お世話になりました。
8/21に帰らぬ人となりました。
少し前に、OB会にも参加させていただいたと松山にいる
姉から聞きました。きっと納得して旅立ったかと思います。
電電公社⇒NTT の一員として大変誇りを持っておりました。
そして、私(次女)もNTTグループ(NTTファシリティーズ 事務局補足)
に所属し、父と同じ建築業に身をおいています。
最期、施設に入ったのは20日間のみで、長女長男(孫ひ孫)
は近くにいるものの、それまでは1人、実家で生活しておりました。
色々な方に助けられ、幸せに生きた父だったと思います。
暑い夏がそろそろ終わりそうですが、皆様お体ご自愛くださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿