DJ寺山の軌跡の道のり

自分の成長してく記録と詩集練習。

食べれる幸せ

2021-05-08 15:36:39 | 日記
何も食べれない。何も飲めない。
私はそんな状況沢山ありいつも
助けて貰い食事や水分補給を
してきました。

人は人を救い、人は人を潰す。

私の座右の銘です。
人を助けるのも見捨てるのも人。
だから役場や社協のやり方でよく
生活困窮しました。

最近もありましたが誰かしらが
SOSに耳かしてくれます。
おかしな行動に賛同や耳貸します
だから家族の辛いから児相が救い
施設の虐待虐め苦痛から児相が
いつも救いました

病院での苦しみは医療従事者たち
が声をあげて助けてくれました
感謝と恩は貴方の生き様で返して
社会貢献より生き様で喜ばせて
安心させて。

私の身近には正しいより助けが
いつも沢山導くため見守る
当たり前じゃない幸せです

ありがとうございます(*´∀人)


最新の画像もっと見る