緑風台の小さな専門店

~ダイヤモンド・ジュエリー・フジワラ~
繊細でお洒落な創作アクセサリーを紹介します

北播磨のガイドブック、ご存知ですか?

2012-12-19 | 店舗案内



すっかり寒くなりましたね

先日はなんて降ったりしました


さて最近、西脇市のテレビ露出が多い気がします


NHKを始め関西ローカル各局で紹介され、先の里見浩太朗さんのサスペンスドラマもあり、

年明けには某お見合い番組のローケーションになったり・・・(西脇ではありませんが、隣です)


ノってますね~


そんな西脇周辺地域も含めた、北播磨の総合案内所「北はりま田園空間博物館」が発行してる、

まるごとガイドが便利ですよ~


Dscf0131


当店はモチロン、まだまだ知らなかった魅力的なお店&施設がいっぱい


もっともっとアピールして、発信して、地域が活性化すればいいですね


あ、このガイドブックは西脇の道の駅をはじめ、当店でもお渡しできます。


また、下記イベント出店時にもお渡し可能ですので、申し付けてください



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


2日…西脇道の駅で、青空市

8・9日…三田駅周辺の市街地商店街で、三田あきんどまつり

11日…ささやま黒豆の館で、手づくり市

15・16日…神戸ハーバーランド・キャナルガーデンで、手づくり市

21・22日…明石魚の棚・魚の駅で、ハンドメイドギャラリー

23日…西脇道の駅で、青空市


どれも楽しいイベントばかりです

 どうぞ、遊びにきてくださいね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切れたネックレス・・・ | トップ | 受験生を応援します »
最新の画像もっと見る

店舗案内」カテゴリの最新記事