緑風台の小さな専門店

~ダイヤモンド・ジュエリー・フジワラ~
繊細でお洒落な創作アクセサリーを紹介します

7月のイベント出店案内(^-^)/

2014-06-25 | イベント



近年の梅雨は ジトジト~よりも、ゲリラ豪雨という感じになってきましたね

降り始めれば2~3日は24時間ずーっと振りっぱなしの感覚はもう古いのでしょうか・・・


そして、日中はとても暑いですね

そこに降る雨は一気に気温を下げてくれるので、とても助かります


さて、7月の各イベントの出店が決まりましたので、案内します


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


[7月]


1日(火)… 神戸市長田区長田神社前商店街で、ぽっぺん工房市座

2日(水)… 福知山三和荘で、手づくり市

5日(土)… 西脇市北はりま旬菜館で、3周年記念手づくり市

6日(日)… 加東市東条温泉とどろき荘で、とどろき市場

11日(金)… ささやま黒豆の館で、手づくり市

13日(日)… 京都・亀岡運動公園で、京都丹波手づくり市 in かめおか

17日(木)… 西神戸学園都市駅ユニバードームで、神戸クラフト手づくり市

19日(土)… 丹波道の駅“おばあちゃんの里”で、手づくり市

20日(日)… 西脇道の駅で、青空市

26日(土)… 明石魚の棚・魚の駅で、ハンドメイドギャラリー

27日(日)… 西脇道の駅で、青空市


Img011


本格的な  が始まります

そんな中でも、軽やかで、涼しげな新製品もどしどし作成中です


ぜひぜひ、都合をつけてお立ち寄りください~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽、出店イベント追加~(... | トップ | ワイヤーを使ったペンダント... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事