緑風台の小さな専門店

~ダイヤモンド・ジュエリー・フジワラ~
繊細でお洒落な創作アクセサリーを紹介します

7月のイベント案内(*^▽^)/

2015-07-03 | イベント

すっかりご無沙汰になってしまいました(*_*)

梅雨になって、にわか雨のときもあれば、長雨もあり、晴れてても蒸し~っとした晴間だったりと、

なんだかんだで今年は梅雨らしいといえば梅雨らしいですね

 

7月になってしまいましたが、今月の各イベントの案内をします~

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[7月]

1日(水)… 神戸市長田区長田神社前商店街で、ぽっぺん工房市座

2日(木)… 福知山三和荘で、手づくり市

4日(土)… 西脇道の駅で、青空市

5日(日)… 西宮神社で、てづくりサーカス

11日(土)… ささやま黒豆の館で、手づくり市

12日(日)… 神戸市西区なでしこの湯に、出店

16日(木)… 西神戸学園都市駅ユニバードームで、神戸クラフト手づくり展

18日(土)… 丹波・道の駅“おばあちゃんの里”で、手づくり市

19日(日)… 東条・道の駅とうじょうに、出店

20日(月・祝)… 箕面市“みのおキューズモール”で、みのおマルシェ

25日(土)… 明石魚の棚・魚の駅で、ハンドメイドギャラリー

26日(日)… 西脇道の駅で、青空市

28日(火)… 稲美町“ギャラリーなかしま”で、手づくり3人展に出店

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

西宮神社てづくりサーカスと、みのおキューズモールみのおマルシェ

今回、初めての出店となります

来場者も多く、好評と聞いておりますので今から楽しみです~

ぜひぜひ、お時間を見つけて遊びに来てくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のイベント案内~ | トップ | 新商品です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事